2014-04-27から1日間の記事一覧

君津のファームの庭 1・・・ワクワク カラー別ガーデン

ジョイフルホンダ君津店に10:00集合だったが土曜日で渋滞。15分遅刻してしまつた。 欲しいグラス類はなかったが、これぞと思うものを瞬時に決めながら店内を一巡。 須藤さんの車に購入した植物を積み込んでいただいた。 カラーガーデンでは、4月1日に植えた…

君津のファームの庭 2・・・うっとりホワイト・ガーデン

君津のアグリライフ倶楽部の庭園は、アグリライフ倶楽部の舩曵寛眞さんに依頼され庭のデザインをして、施工はアグリアドバンスの須藤久雄さん、鈴木剛さんにしていただいております。 今年8年目を迎え、お陰様でイメージの庭に育ちつつあります。 昨年造った…

あと3人で400,000アクセス!

多分、まもなく、ブログ、400,000訪問の記念の時を迎えます。 皆様いつもごらんいただきありがとうございます!

40万アクセス、ありがとうございます!

夕方の5時15分頃に、40万番目のアクセスがありました。 どなたかはわかりませんが、感謝の気持ちの花束を作らせていただきました。 ◎いつもブログをごらんいただいている皆様、そして初めての方も、ごらんいただきましてありがとうございます。 庭で栽培して…