読売新聞本社を訪問

今年の3月28日にグランドオープンした、読売新聞本社を訪問しました。

初めてお会いするM部長とUデスクに、庭で摘んだハーブと花でタッジー・マッジーを作りおみやげにしました。
いずれも、とても良く香ります。
右側
今真っ盛りのアマチャを中心に、ミント`北海AM23号'、スペアミント、レモンヴァービーナ、ストエカス・ラヴェンダー、ローズマリー、メドウ・セージ、レモン・タイム、シロヤマブキ、ライムツリー、バラの`ラベンダー・ドリーム'、ローズゼラニウム

バラ`グラハム・トーマス'を中心に、ミント2種、ローズマリー、レモンヴァービーナ、レモンタイム、センティッド・ペラルゴニウム`ピンク・キャピタツム'、ストエカス・ラヴェンダー、レモンバームモナルダの仲間。



千代田線、大手町駅C3出口に直結しています。
受付の後、ここで担当のUさんをお待ちしました。

32階のレストランで四人でお食事。
とっても楽しい時間でした。


外は大雨で、視界が悪かったのですが、お天気でしたら素晴らしいそうです。
皇居がすべて見える場所でした。

エレベーターまでの壁面には、貴重な品々が展示されていました。



上から見下ろせる編集風景。ネットであらかじめ見ていましたが、
実際に目の当たりにすると、当然ながら緊張感が漂っているように思いました。

ここは一般の方が入ることが出来る場所とのこと。

号外のいろいろも展示されていました。

帰り際に記念に写真を撮っていただきました。
本日はありがとうございました。とても有意義な時間でした。