本日のWelcome Flowerと、Welcome potpourri

Sさんがいらして、庭を楽しまれました。

Sさん写真お送りいただいてありがとうございました!


室内には、ウェルカム・タッジーマッジーと、ウェルカム・ポプリを飾って歓迎。

スペアミントローズゼラニウム、チャーヴィル、レモンヴァービーナ、ナスタチウム、パンジー、スイスチャード。

香りも素敵なタッジー・マッジーとなりました。

モイスト・ポプリは、ずーと使っている、ローズマリーのドライを混ぜた粗塩の上に、
フレッシュなローズマリーの葉をふりかけました。
その上に紫色が鮮やかなクレマチスの`ムルチブルー'の花と葉をのせました。
紫水晶にはローズマリーのエッセンシャル・オイルをたらしました。



ピンクでまとめて、心温かく元気になるポプリにいたしました。

今までの塩(ドライのラヴェンダー、ローズマリー、シナモン、オレンジの皮などを混ぜ込んであるもの)を再度砕いてから、上にチューリップとセンティッド・ペラルゴニウムの花いろいろと庚申バラの花や咲きかけのものをのせて、最後にローズマリーの枝先をのせました。
ピンクの水晶にはラヴェンダーのエッセンシャル・オイルをたらしました。
器を模様入りのガラスから、黄色の陶器に替えてみました。
おとなしやかな雰囲気から、動きのある元気いっぱいの雰囲気にかわる様子がワクワク気分でした。