今朝の庭から

庭の花々の日々の変化が興味深いです。9:30から雨が降り始めましたがすぐに止みました。
でも天気予報では雨降りのようですので、お出かけには傘が必要ですね。


スモーク・ツリーがピンク色の煙の状態になりました。
今年はことのほか立派。木全体モヤモヤです。

真紅のポピー、特別に美しい赤が咲きました。

レモンタイムの愛らしい花。葉の香りが強いです。

メドウ・セージのこの濃い色合い、これから秋の終わりまで楽しませてくれるんです。

アガパンサスの可愛い蕾と枝を伸ばしたレモンヴァービーナ。

アマチャの花。

アカンサスは堂々とした姿。

モナルダのいろいろが咲いてきました。

キソケイが咲くアーチ。