今朝の庭から

四十雀が鳴きかいながら枝から枝へと移動しています。曇り時々晴れの朝です。
庭に咲く花、そのままのものあり、新たに咲くものあり。よく見ていないと見逃します。

桑グミが黒く甘く完熟してきました。ネットで購入した`ビクトリア'という種類で、強剪定しながら育てています。

カワラナデシコは冬を無事過ごして見事な株立ちとなりました。
一輪目が咲いてうれしいな。

昨年、咲き終わってから庭に植えておいたアマリリス
立派に咲きだして、これもまたうれしいです。

ホワイト・ガーデンのカシワバアジサイ、見事に咲いてくれました。


ポピーのこのあえかな様が、たまらなく魅力的。

`グラハムトーマス'こんなに咲いてくれてうれしいです!

クレマチスは新たに新芽が伸びたと思っていたら、いつの間にかこんなに咲いていました。
2回目の花いっぱいです。