高木絢子先生との対談

バラ研究家の高木絢子さんとの対談のために、調布のご自宅に出かけました。

バス、電車を乗り継ぎ、駅からはタクシー、全部で2時間30分ほどかかりました。

水あげしておいた庭のハーブと花のタッジーマッジーは、とても喜んでいただき、うれしく思いました。

楽しい対談は人生勉強になる素敵な時間でした。

記事になりましたら、ここでお知らせいたします。

 

さすがバラの状態の素晴らしさに感動。

今年はことのほか成長が早いとのことでした。

芽の色が美しかったです。

構築物が白に統一されていて素敵。

 

シンプルな花綱が魅力的でした。

 

美しい椿の花が咲き、小鳥が蜜を吸いに来るので、花がつぎつぎと散ってしまうとのことでした。

楽しい時間でした。

サンドイッチと美味しいお紅茶、ご馳走様でした。