よみうりカルチャー柏のハーブ教室

毎月第一木曜日の午後1時から2時45分がよみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

本日は、ハーブと花の花束タッジーマッジー作りでした。

 

いつもの矢田ハーブ農園と、バラ農園から取り寄せた材料で、とても素敵な花束が出来上がりました。

手前右が我が家からお持ちしたハーブと花です。

 

皆さまと記念写真。出来上がった花束の素敵な事。思わずにっこりとする楽しい時間でした。

お一人お休みでした。写真を参考になさってくださいね。

 

今回も、よみうりカルチャーの係りの方が水揚げをしておいてくださり、ありがとうございました。

読売カルチャーのハーブ教室は、気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

楽しくて生活に夢が広がる、ハーブのある暮らし。

来月はサシェ作りです。簡単な縫い物ですのでご心配なく。

お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。