よみうりカルチャー柏のハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20211007203303j:plain

よみうりカルチャー柏のハーブ教室は、毎月第一木曜日の午後1時より2時45分です。

皆様悩みながらも楽しまれて、素敵なタッジーマッジーを作られました。

もちろん、もっと小さな束でも構いません。

 

f:id:mitioyoneko:20211007203124j:plain

材料は、ハーブ農園とバラ農園に注文致しました。

 

f:id:mitioyoneko:20211007203138j:plain

作って授業が終わる直前までは、水きりして水につけておきました。

 

f:id:mitioyoneko:20211007203345j:plain

ハーブの苗はお一人2鉢。どれも魅力があり欲しいものばかり。

我ながら、ハーブが好きだなあとつくづくと思いました。

 

f:id:mitioyoneko:20211007203450j:plain

Mさんの作品をもってMさんに撮っていただきました。

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

11月は、ローズマリーのトピアリーのクリスマス飾りです。

ぜひお出かけくださいね。
お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。

 

(昨日家で作ったフライングリースです)

f:id:mitioyoneko:20211007221008j:plain

下からも横からも上からも眺めるリースです。