コミュニティクラブたまがわのハーブ教室

コミュニティクラブたまがわのハーブ教室は、毎月第四金曜日の、午後1時30分より3時までです。

本日は、花とハーブの花束タッジーマッジーを作りました。

 

バラはバラ農園から。ハーブは千葉の矢田ハーブ農園から取り寄せました。

豊富な材料で、素敵な花束ができました。

担当の方が前日到着のこれらの水あげをして下さり、お陰様で瑞々しい材料でした。

 

姪の美惠にもらったおしゃれのドレスで出かけました。部屋の中はこれで丁度でした。行き帰りは薄い上着を羽織り、薄いコートも。バスの中ではそれでも寒いくらいでした。マスクはもうしばらく。

コミュニティクラブたまがわのハーブ教室 〇ハーブ教室のお申し込みは、コミュニティクラブたまがわ(東京二子玉川 玉川高島屋東館4F)講座名 桐原春子・四季のハーブwww.cctamagawa.co.jp/admission/ 花と園芸の所をごらん下さい。  お申込みなど詳細は、コミュニティクラブたまがわ 電話03-3708-6125にお問い合わせください。
 

◎来月はかわいい帽子のサシェを作ります。とても楽しく幸せな気持ちに。

是非お出かけくださいね。

 

(お知らせ)

主婦の友社ゆうゆう編集部のWEB サイト「マチュアリスト」で、4回目が本日より発信されています。

2016年6月の記事をWEBサイト用に再構成したものです。

5回にわけ週2~3本のペースの予定です。是非ご覧下さいね。よろしくお願いいたします。

https://maturist.jp/articles/10002727

#主婦の友社#ゆうゆう編集部#マチュアリスト#ガーデニング#ハーブ寄せ植え#桐原春子