寒風強いけれど陽ざしは春のよう

パリパリに乾いたパンジーをまとめてポプリにしました。縮み方が見事です。

卵水晶にエッセンシャルオイルをたらして、部屋に香りが漂います。

 

パンジーのドラキュラと言う名前のものですが、パンジーは乾燥した花の形も魅力的。

 

何年か前、姉が庭から掘り取り送ってくれたヒヤシンス、

もしかして芽が出ているかなと見に行くと、こんなにカワイイ芽が出ていて、うれしく思いました。

 

 

冷たい風が吹いていますが、日差しは強く春のようです。日向ぼっこが気持ちよさそうです。

 

和歌山在住の息子から、イチゴが届きました。

香り良く甘く、美味。かんしゃです。