花束に庭のハーブや花を足して

ドライポプリのための材料を庭から摘み足して、窓辺のテーブルに広げました。

自然の美しさ!!!

どのようにしようかと考えながら、すすめています。

わくわくです。

 

クレマチスの`ダッチェスオブエジンバラ'が返り咲きました。

ホワイトガーデンに植えています。

白のツルバラの小枝につるが伸びて咲いていたので、初めは白バラかと思いました。

スコットランドエジンバラは何回も出かけましたので、懐かしい思いで育てています。

 

ウェルカムガーデンの斑入りのアガヴェが、ぐんぐんと生長してきました。

ある年のイギリスの旅で、ハンプトンコート・フラワーショウに出かけて購入したものです。

成田で検疫を受けて持ち帰ったもの。子株の増え方がすごいです。

 

シモバシラの花が咲いてきました。

純白の愛らしい花です。

寒の頃には枝にシモバシラのような氷の花が咲きます。

とっても楽しい植物です。

 

多肉植物が元気で増えています。花も咲いて楽しい植物です。