美しい虹

f:id:mitioyoneko:20210905213354j:plain

夕方4時半過ぎ、東の空に大きな虹が。うれしい嬉しい希望の虹でした。

 

f:id:mitioyoneko:20210905213356j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20210905213412j:plain

とても素敵に整ってきました。挿し芽した多肉植物たち。

 

f:id:mitioyoneko:20210905213414j:plain

f:id:mitioyoneko:20210905213424j:plain

f:id:mitioyoneko:20210905214119j:plain

ありすぎかな。でもとりあえず置いて、育てて。

 

f:id:mitioyoneko:20210905214122j:plain

我が家はバタフライガーデン。美しい蝶々が次々とやってきます。

 

f:id:mitioyoneko:20210905214135j:plain

花友陶芸友のJ子さんが夕方いろいろ持ってきてくださいました。

これは摘んだばかりのラロットという植物の葉、肉を巻いて焼いて食べるとのこと。

美しい植物!

スパイスや鉢植えもありがとう!

 

f:id:mitioyoneko:20210905214133j:plain

J子さんにほしいのを摘んでいただき、ゴーヤをお土産に持って行っていただきました。

喜んでいただき、とても嬉しかったです。