綿の木軒下へ移動

f:id:mitioyoneko:20201012233342j:plain

雨続きのため、心配になり鉢を軒下に移動しました。

種蒔きして133日目、こんなになったんですよ。

とても嬉しいです。午後は陽も出てきたので、輝くような綿です。

 

f:id:mitioyoneko:20201012233428j:plain

ニャンコハウスのすぐ隣の軒下部分。部屋からも良く見えます。

 

f:id:mitioyoneko:20201012233425j:plain

数えてみたら大小合わせて8個も弾けていて、うれしさもひとしお。

まだこれからのものもいっぱい。

f:id:mitioyoneko:20201012233422j:plain

花も咲いています。

本当に楽しめた綿栽培でした。種を下さった、ご近所の花友N子さんに感謝です!

 

f:id:mitioyoneko:20201012233450j:plain

あらあら、それはこれから多肉植物を植えるのよ。

 

f:id:mitioyoneko:20201012233446j:plain

 ミズの目って本当に美しいわね。私の作った陶芸の鉢、心地よいのね!

 

 

 

 

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね