夏のように暑い日花いっぱい

f:id:mitioyoneko:20210329203621j:plain

ハーブいっぱいのシェイクスピア花壇はいまのみチューリップも。

 

f:id:mitioyoneko:20210329205531j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210329203757j:plain

クリスマスローズ摘んでモイストポプリを作りました。

ピンク水晶には、ベルガモットオイルをたらしました。

 

f:id:mitioyoneko:20210329203807j:plain

昨年4月12日に種まきした白花タンポポの一番花が3月9日に開花し3日後しぼんで横に倒れた状態でそのまま。ところが昨日立ち上がってきて、今朝綿毛になっていたのでした。とても嬉しかったです。

 

f:id:mitioyoneko:20210329204038j:plain

ホワイトガーデンに種まきしたいので、袋をかけて、とんでいかないようにしました。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!