よみうりカルチャー柏のハーブ教室

毎月第一木曜日の13:00〜14:45は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

元気なハーブの苗は、いつもの千葉のYハーブ農園より。
月桃ジャスミンは、私の庭からのプレゼント。
いつもの皆様にお会いできてうれしかったです。
お休みの方、次回お会いできますこと楽しみに致しております。



苗の説明をし、サシェ作りもしていただきました。
良い香りの愛らしいサシェが出来上がりました。



Aさんの作品とセンテイッドゼラニウムの‘オールドスパイス’を持って、Tさんに撮っていただきました。
Aさんは、イタリアンパセリの種をお持ちくださり、皆様に配りました。
ありがとうございました。


◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。
初めての方も大歓迎です。是非お出かけくださいね。
お問い合わせは、電話 047-164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。