よみうりカルチャー柏のハーブ教室

読売カルチャー柏のハーブ教室は、午後1時から2時45分までです。

本日はハーブとバラを使用してタッジーマッジー作り。

ハーブは千葉の矢田ハーブ園から取り寄せました。

 

お一人分の材料です。

私からはセリンセなどのプレゼント。

 

16名と特別一日受講の方もいる日でしたので、

出来上がったものも、迫力があり、皆さまで楽しみました。

 

 

皆様の作品、とても素敵でした。

 

 

Aさんから、小麦が受付に届いていて、皆さまで分けました。

きれいに実りましたね。

とても嬉しかったです。又時間ができたら、お出かけくださいね。

 

Mさんからは全員に唐辛子の苗、これも又とても嬉しかったです。

とても元気で美しい苗でした。!

 

暑かったですね。半袖で丁度でした。

◎読売カルチャーのハーブ教室は、気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

6月は、サシェ作りです。

お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。