昨日の夕飯はポタジェ収穫の夏野菜も

夏野菜が熟してきました。
毎日の収穫がうれしいです。

自然の色は美しいですね。絵のような収穫のカゴです。

冷凍保存してあったラム肉に、収穫の夏野菜のコラボがひらめきました。
ラムに塩コショウし小麦粉をまぶし、ローズマリーの粗みじんをのせて、オリーブオイルで片面を焼いたら、もう片方の時に、玉ネギ、人参、ジャガイモを置いて、弱火で焼きます。最後にナスとピーマン、フシミアマナガトウガラシも。ナスは味噌をのせます。完熟トマトにバジル美味。
ご飯と、糠味噌漬けと、豆腐のお味噌汁で元気。

お食後には桃をいただきました。
小さいけれど甘いです。




今朝、長男Jから青森からのサクランボ佐藤錦が届きました。
美味しいです。いつも心遣いありがとう!





ここ数日、集中して作品作りをしていました。
明後日その撮影があります。
今回も自宅ではなく、一軒家のスタジオ撮りです。
とても楽しみです。
出来上がりましたら、ここでご紹介させていただきます。




チョモは元気で走り回っています。
今日も、マートルの木登り楽しそうでした。


シェイクスピア・ガーデンで寛いでいます。