180万アクセス突破 ありがとうございます!

朝パソコンを立ち上げると、180万アクセスを突破しておりました。
ごらんいただいている皆様のおかげと嬉しく思いました。
これからも日々の暮らしを綴ってゆきたいと思います。
お楽しみいただけましたら幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。


お礼の気持ちにと、庭に咲いている花々を摘んで、ガーデンテーブルに飾ってみました。
テーブルクロスは先日S子さんにいただいたお気に入りのものを使いました。
優しい色合いが花にぴったりと思ったのです。
マットは以前バリ島で購入した、ベチバーを編みこんだものです。


 
花活けをしていると、あちこちから小鳥の声が聞こえてきます。
スズメ、ヒヨドリメジロシジュウカラコゲラそしてカラス。



花々は、バラ`パットオースチン'、コリウス、小菊(蕾)、ジニア、パイナップルセージチェリーセージローズマリー`マジョルカピンク'。コスモス。



(チョモ元気)



(本日のお昼)

ポタジェで収穫したピーマンとフシミアマナガトウガラシ。

それを使いスパゲティー
フライパンにオリーブオイルを少々入れ、ピーマンとフシミアマナガトウガラシを焼き、シーチキンを入れてからトマト缶を半缶入れて塩コショウで味を整え、塩を入れて茹であがったスパゲティーをいっきにからめる。
お皿に盛り付けたら、イタリアンパセリを飾る。


このところランチのお食後には買ったミカンを食べていました。
ミカン大好き。
「そうだわ。今朝見たら我が家のミカンが美しく色づいていたんだったわ。
これを食べてみましょう」

「あなたはいかが?」
「去年まずかったから、いらない」
と、夫。
お食後に一口食べた私、
「美味しい! 甘い! これだったらぜったいに食べたほうがいいわよ。美味しいでしょう?」
「うん、美味しくて甘い! 去年と全然違うね」