夕焼けワクワク

今日はきれいな夕焼けになる予感。
夕陽が沈んだ後に西の空を見ると、やはり!

坂の上から見える富士山の上には雲が。
その上に厚く広がる雲は色づき始めています。
その下の茜色も美しいです。
16:46の写真です。



バス通りに出て東の空を見上げると、少しずつピンク色に染まる雲の美しさ!




富士山を撮った位置に戻り見ると、
西の空の雲の様子にただならぬものを感じて、
そのまま、まっすぐに坂を降りて行きました。




あっ、あの長方形の窓みたいな部分は何なの?
先に行ったら、もっと見えるかしら。



不思議な雲。
仔犬のようにも見えます。



右側はテニスコート
雲は刻々と変化。
夕焼けは終わったみたいと、くるりと振り返り、
今来た道を元へと戻り振り返ると・・・





富士山がくっきりと見えたので驚きました。
右側の雲がダックスフンドみたい。


門扉を開けて階段を上がると、扉の手前横のローズマリーの陰で、ノラのクーシーさんが寝ていて、フラッシュでも起きませんでした。
17:10でした。