夕焼けがきれい!

夕食の用意がすべて整い、まさに今食べるという時、窓辺の空を見ると、優しいピンク色の雲が。
「あっ、昨日は夕方帰宅だったので、忙しくて気づかなかったのよ。うれしい。今写真撮ってくるわ。先に食べていてね!」と、カメラ担いで外へ。

夕焼けを求めて、先へ先へ。
これって、とても自由でとても楽しい感覚。



中学校の前の坂の上のグリーンベルトからが、一番きれい。
ここだったらぼーと眺めていても車の危険なし。


優しい色合いの夕焼けは、みるみるピンクから藤色そしてグレーに変わり、家に戻りました。
夫は食事終わり、野球観戦。
「美味しかった。カボチャの味噌汁が特に美味しかったよ!」
二人共カボチャ大好き。