空きれいな火曜日

f:id:mitioyoneko:20201215212523j:plain

夫とモールに出かけ、私は明日の撮影の足りなかったものを購入してひと安心。

ケヤキ食堂からの雲と家並みがとてもきれいでした。

料理に使用したい器も購入し、帰宅し比べてみたら、自宅のものの方がずっと良い感じでしたので、今回購入のものは使うのをやめました。

 

f:id:mitioyoneko:20201215212525j:plain

食事が終わると、雲はこんなに変化していました。

 

f:id:mitioyoneko:20201215212543j:plain

自宅に戻り、知り合いにカボスをお届けしようと外に出ると、夕焼けが

きれい。大鉢にのってみたら富士山が少し大きく見えました。

 

f:id:mitioyoneko:20201215212554j:plain

帰宅して雨戸を閉めようとしてみると、富士山がくっきりと見えていました。

アーチの下に見えるなんて幸運。ありがたや!

こんなに小さくても、

「富士は日本一の山!」

 

f:id:mitioyoneko:20201215212602j:plain

日中のガーデニングは、月桃の剪定作業です。

 

f:id:mitioyoneko:20201215212611j:plain

ミニミニ温室から出ている部分を切り採り、ガラス部分をブラシできれいに洗い、

上にのせました。これで冬越し安心です。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!