ミニ同級会・・・銀座にて

信州大学教育学部付属松本中学校のミニ同級会が開かれ、銀座まで出かけました。
幹事のKさんが見つけてくれた「方舟 大吟醸 しずく」の個室は、参加者8名が入る丁度良い大きさでした。
料理はとても凝っていて、名物や伝統的なものを味わうことが出来ました。


信州プレミアム牛の水晶焼きは初めてでした。
鉄板のかわりにところどころ雲がかかったような水晶が使われているのです。
火に強いのですね。


この後、甘味として百万石金つばを献上加賀棒茶でいただきした。

久しぶりのご馳走尽くし。
でも一番のご馳走は幼馴染みの友たちとの楽しいおしゃべりでした。



店を出て左右に別れ、
左に進んだ我々4人は、Oさんが案内して下さったコーヒーショップで再度おしゃべり。


その後解散。私はお花屋さん司を目指して、イルミネーションなども楽しみながら。



花の苗、今回は購入しませんでした。



この後日比谷線そして千代田線で帰宅の途に。

◎幹事のKさんお世話様でした。
ありがとうございました!