二階ベランダからの眺め・・・ハニーサックルの始末

昨夕、
「二階からの眺めがいいから来て見て!」
と、夫。
写真を撮ろうとすると、昨年の初夏には真っ盛りでしたのに秋には完全に枯れた、ハニーサックルの枝が邪魔でうまく撮れません。夫が目の前の枯れ枝を何本か折りとってくれました。
でももう日が沈む直前で良い色が出ていません。
「明日の朝撮るわ!」

そして今朝夫が、、
「昨日の枝の始末これからするよ」
と、庭へ。
「思いきって、枯れた部分すべて取り除く? 私も手伝うわ」
というわけで、
いつもの植木屋さんに頼もうかと思っていた、
気になっていたハニーサックルの始末が出来たのでした。
あースッキリしました。
Tさん、お疲れ様でした。感謝です!