君津のアグリライフ倶楽部の庭へ

ひと月ぶりで、君津のアグリライフ倶楽部の庭に行き、花の配置の仕事をしてきました。
朝7:20に家を出て、帰宅したのが夜の9:20でした。
本日は今までで一番の花の苗数だったかもしれません。
よく頑張れたなあと、自分をほめる私がいます。


昨日とはうって変わり、素晴らしいお天気。
途中どんどん脱いで軽装になりました。

夕方が近づきました。又寒くなりました。
ホワイトガーデンで高澤さんに記念撮影していただきました。
皆様、果てしない作業をありがとうございました。お疲れ様でした。

残りは又明日アップさせていただきます。

◎今夜はお風呂に入り手足をよくマッサージし、腰に湿布剤を貼り付けてからお休みくださいね。