夫の水彩画そしてブルーガーデン

「絵替えてみる」
と、夫。
「今迄のも良かったけれど、これも素敵ねー」
と、私。


二人の旅や私の旅の写真から夫が水彩画にしたもので、そのどれもが部屋に飾って良い感じ。
イギリスの「スコットニー・カースル・ガーデン」。
絵の具はロンドンで購入しました。





イギリスのベス・チャトーさんの花盛りの庭。 








暖かな朝ですね。モヤは日向ぼっこしながら熟睡。



ブルーガーデンは、青く輝いているような素敵な状態です。


シラー・シベリカの花色は青でもいろいろ。


香り良いヒヤシンス。


ムスカリが色づいてきました。


このはなも1年ぶりに咲いて嬉しいヴェロニカ・オックスフォードブルー。