桐原のきょうだい会

昨日は桐原のきょうだい会で、会場に18:00集合で、南新宿まで出かけました。
年に一度のきょうだい会、数年前夫が喜寿を祝っていただいてからは、喜寿の人がいたら主客となり記念品をプレゼントし祝うことにしました。
今年は二人います。
いつもは松本で行うのですが、たまには東京でということで、義妹のみすずさん夫妻と私たちが幹事となり進めました。

花束は私が作りました。バラとアルストロメリアとダイアンサスはお花屋さんで。
ローズマリーとマートルとミントを庭で摘んで、タッジーマッジー風に、香り高く仕上げました。マートルは祝いの木とも言われますので、こんな時に相応しいと思いました。


喜寿のお二人、おめでとうございます。


チャイナグリル シェンロン トウキョー、一人一万円で飲み放題というコースでした。
お料理はとても美味しかったです。
最初のつき出し風の一皿は撮り忘れました。


五人きょうだいとその連れ合いで十人。
こうしてお会いできて、とてもうれしく思いました。
ちなみに夫は長男です。
これからも仲良く!
よろしくお願いいたします。
皆来年も元気で集まりましょうね!



エレベーターを待つ間新宿南口方向の夜景を見ました。
大きなビルが出来て、ずいぶん変化しました。

◎みすずさん、いろいろとお世話様でした。
ありがとうございました。