庭を楽しく!・・・夫のゴルフ練習場のクリーピングタイム

庭を楽しく活用できたら素晴らしいことですね。
夫のゴルフ練習場は家の建て増し後は、初めからこの位置でした。


庭をいつも素敵にしていたい私には、
こうなるまでに何十年と紆余曲折の歴史がありました。
今は二人して満足の状態でうれしいです。
もっとも私はアイエヌジー
違和感のあるネットを何年がかりでキヅタで覆う計画を実行中。
やっと半分が緑の壁になりました。
少しずつ理想に近づく気分はよいものです。




クリーピングタイムがとても良く茂り、ボールたちも居心地良さそう。
我が家にふさわしいハーブのある練習コーナーとなりました。





快晴で春のように暖か。
気持ちよさそうに練習に励む夫にとってゴルフは元気の源。
今年もエージシュート、がんばってくださいね。