NHKのEテレ「趣味の園芸出演・・・斑入りテイカカズラののぞき窓

4月5日のNHKEテレ趣味の園芸」に出演いたしました。
ハーブのある暮らしを生活に取り入れる私の日々の暮らしのご紹介、
「暮らしを奏でるハーブ」がテーマでした。

三上真史さんがのぞいて笑っているのが、斑入りのテイカカズラで作った、のぞき窓です。
誰もが思わず笑ってしまう、我ながらGood Ideaのガーデン・サプライズだと思います。


写真は趣味の園芸の放送より


この時咲いていなかった背景のジューンベリーが今朝は8分咲きです。真っ白くてとてもきれいです。
]


のぞき窓は、反対側からは、こんな感じ。
覗くと上の写真のジューンベリーや紫色のパンジーの鉢植えが見えます。

NHKEテレ趣味の園芸」の「暮らしを奏でるハーブ」を見逃された方は明日4月10日(金)の夜9:00〜9:25のNHKEテレ趣味の園芸」で、最後の再放送がありますので、是非ごらん下さいね。