2015-04-10から1日間の記事一覧

NHKのEテレ「趣味の園芸」に出演・・・再放送は本日夜9:00〜9:25

4月5日のNHKのEテレ「趣味の園芸」に出演いたしました。 ハーブのある暮らしを生活に取り入れる私の日々の暮らしのご紹介、「暮らしを奏でるハーブ」がテーマです。 ナビゲーターはシェイクスピア俳優の三上真史さんです。 本日が最後の再放送です。夜9:00〜…

NHKのEテレ「趣味の園芸」…今夜9:00〜9:25最後の再放送です。

4月5日のNHKのEテレ「趣味の園芸」に出演いたしました。 ハーブのある暮らしを生活に取り入れる私の日々の暮らしのご紹介、「暮らしを奏でるハーブ」がテーマです。 是非ごらん下さいね! ナビゲーターはシェイクスピア俳優の三上真史さんです。 三上さんが…

NHKのEテレ「趣味の園芸」…今晩9:00からの再放送

4月5日のNHKのEテレ「趣味の園芸」に出演いたしました。 ハーブのある暮らしを生活に取り入れる私の日々の暮らしのご紹介、「暮らしを奏でるハーブ」がテーマです。 今晩9:00が最後の再放送です。 是非ごらん下さいね! ナビゲーターはシェイクスピア俳優の…

NHKのEテレ「趣味の園芸」・・・本日最後の再放送 夜9:00からです。

4月5日のNHKのEテレ「趣味の園芸」に出演いたしました。ハーブのある暮らしを生活に取り入れる私の日々の暮らしのご紹介、「暮らしを奏でるハーブ」がテーマです。今晩が再放送最後の日です。 是非ごらん下さいね!ナビゲーターはシェイクスピア俳優の三上真…