松本でのきょうだい会・・・1

26日から本日28日まで、松本に出かけておりました。
年に一度の、桐原家のきょうだい会です。
5人きょうだいですので全員集合ですと10人です。


お昼着のあづさで、新宿から松本へ。
義弟の俊郎&園子夫妻が迎えてくれ、お蕎麦屋さんの井川城に連れて行ってもらいました。igawajyo.sakura.ne.jp/



一年ぶりの美味しさ!

この色といい、あじわいといい、天下一品。




店主は俊郎さんの蕎麦打ちの師匠。
お会いするのが楽しみです。
また是非うかがいたいと思います。

俊郎さんご馳走様でした!


俊郎さんの家のポポーは大きくて沢山なっていてびっくりしました。


園子さんがアイスクリームマシーンで、マンゴアイスクリームを作ってくださり、
スペアミントをのせていただきました。

ブッシュカンの子どもを
おすそ分けしていただきました。
良い香りです。

宿泊地の花月までおくっていただきました。
ここは定宿です。
夕方6時のきょうだい会は少し北にある驪山。
時間がくるまで、ゆっくりとごろごろ。
◎松本では今、サイトウ・キネン・フェスティバル松本が開催されていて、その関係者らしき方々も宿泊されているようでした。www.saito-kinen.com/