『ゆうゆう』誌の撮影


50代からを応援! 月刊誌『ゆうゆう』(主婦の友社)の撮影の日でした。
ハーブの寄せ植えや料理などを用意いたしました。

庭の花々でウェルカム・モイストポプリを作り、皆様をお迎えしました。

以前、主婦の友社の『園芸ガイド』の撮影で一軒家を借りた時、
ハーブのクリスマス飾りを撮影して下さったKさんと編集担当のMさん、お会いできうれしかったです。
あらかじめ用意したものを何回も点検した数日でした。
いよいよ9時スタート。
1時過ぎ、お昼を食べる前にすべて終わることが出来ました。
その後は質問に答えたりで、最後に残ったライターさんがお帰りになったのは5時を過ぎていました。
集中し続けた一日でした。
今はほっとして寛いでおります。
◎10月号ですので、発売になりましたらお知らせいたしますね。