シンガポールの旅・・・2 ホテル

ホテルは、リッツカールトン ミレニアでした。

入口右側にはアンティークな人物像が、ようこそとお出迎え。


最先端のホテルなのに自動扉ではなく、入口ではこうして扉専用のスタッフがにこやかに迎えてくれるのでした。
これぞ「おもてなしの心」だと思いました。

入って左は朝食の場所。我々は右折してエレベーターで7階へ。

東京発17:45で、シンガポール着00:35。ホテルに着いたのは2時近かったでしょうか。
湾を囲む夜景の美しさに思わず歓声。





ガーデンズバイザベイが鏡に映っている。


朝になって全景が見えました。すぐそこには話題のホテル ガーデンズバイザベイとツリーウォークも見えます。

下にはプールがありました。