松戸市主催のみどりの講習会

松戸市よりの要請で、年に一度この時期に行う「緑の講習会」に出かけました。


シシングハーストのハーブの説明を主に、この素晴らしい庭園の様子を細かにお話しました。

家で育てているハーブの鉢類もお持ちして、それぞれの解説を致しました。

◎とても良いお天気になり、公園にはたくさんの家族連れがいらしてました。
 お出かけいただいた皆様、ありがとうございました。又次回もお楽しみに!
 担当してくださった「21世紀の森と広場管理事務所」の中山さんそして重い鉢の移動をしてくださった係りの方、お世話になりました。ありがとうございました。
 所長の小高さんには久しぶりにお会い致しました。