ベルローズの薔薇

愛媛県西条市のバラ園ベルローズの岡野さんより、丹精込めて育てられたバラをいただきました。
バラよりも薔薇と書いたほうが似つかわしいベルローズの薔薇です。


イギリスのアンティークのテーブルの上に飾りました。
ちょうど陽光がそそぎ、花々は輝くよう。
光の先を見ると、なんと南隣の屋根に反射した太陽の光でした。


ベルローズの薔薇は、前回は松山の井上泉さんにいただき、蕾や花が少しずつ変化して行く様子は、ワクワクの連続でした。長期間楽しんだ後は、今もモイスト・ポプリで楽しんでいます。 
◎とっても嬉しい薔薇の花束、興味のある方は www.bellerose.jp/をご覧ください。