プレゼントのための花束作りそして銀座へ

久しぶりに会う三人の友人のために、昨夜ふと思いつき、今朝作ったのは、ハーブと花のタッジー・マッジーです。それを持って銀座へと向かいました。



ハーブは良い香りのものを選びました。ヘリオトロープ、ゴールデン・オレガノ、レモンヴァービーナ、ローズゼラニウム、ミント、アグリモニー、タイム、レモンバームローズマリーランタナセントジョンズワートなど。鮮やかな黄色の小花のヘリアンサス`レモンクイーン'も使い、クリスマスローズの葉やマートルの小枝をまわりに添えました。

Sさんは洋服の赤に合わせて、チェリーセージが入ったタッジー・マッジーを選ばれました。写真は帰りに立ち寄ったフラワーショップにて。
お二人のSさんそしてFさん、楽しい時をありがとうございました!
また、お会いしましょうね。