昨日帰国致しました。

16日から23日まで8日間のイギリス庭園巡りの旅に出かけ、昨日帰国致しました。

庭にはアジサイの花が咲いていました。以前購入してそのまま咲かなかったものがこうして、良い彩りで、「お帰りなさい」とでもいうように、木犀の木の手前で咲いていたのでした。

[
今回も荷物はなるべく少なくしました。
キャリーケースには洋服類。天候がはっきりしませんでしたので、重ね着ができるように。しかも日々ガーデンに合わせて、カラーを考え、おしゃれが楽しめるように考えました。そんな時便利なスカーフなどもいろいろ入れて。
結果として、寒い日が多く、綿の半そでや綿のズボンはほとんど使いませんでした。サングラスも2日ほどの使用でした。
手前のバッグには大きなカメラを入れました。