楽しいランチ ハーブと花でタッジー・マッジーを作る

義妹のみすずさん&茂雄さんご夫妻の招待で食事に出かけました。

出かける前、プレゼントのために、ハーブや花を庭で摘みながらそのまま花束にしました。
白のボリジが今朝咲き始めたのに気づきながら花束に添えました。真っ赤なチェリーセージや種で育った忘れな草も。喜んでもらえるかなー。ワイヤで束ね、ラッピングしてリボン。
昨夜場所を確かめると、一昨日出かけた屋上庭園が見える場所。その日たまたまYさんからお聞きして、「行ってみたいなあ」と思っていた場所でした。「なんというサプライズ!」と、嬉しくなりました。

ビュッフェスタイルで、食べたいものを好きなだけお皿にとりました。まずは「カンパーイ」私はノンアルコールビールでした。

スイーツも。

夫もみすずさんも4月が誕生日。レストランの心遣いでお花とケーキをいただき、これもまた嬉しいサプライズでした。
楽しく美味しい時間をありがとうございました。お二人に感謝のひとときでした。