義妹夫妻と銀座へ

義妹の茂雄&みすず夫妻と銀座で食事し、四人で楽しく過ごしました。

f:id:mitioyoneko:20190513222235j:plain

みすずさんにプレゼントするために、朝ハーブと花で香りの花束を作り持参しました。小さな白い粒粒の花はキャラウェイ。黄色の花は種から育てた春菊なんですよ。斑入りの葉はマートルで、バラは`パットオースチン'、`ラローズドモリナール`、`スパニッシュビューティー'、咲き始めた`ポールズヒマラヤンムスク'も。

リンゴの香りの、アップルセンティッドゼラニウムも、加えました。

 

f:id:mitioyoneko:20190513210028j:plain

銀座はあちこちで花が目立ちました。

この角のお店では、アジサイの花がきれいでした。

 

f:id:mitioyoneko:20190513215330j:plain

この角を曲がり、ランチを食べに。

 

f:id:mitioyoneko:20190513215931j:plain

帰りは一人で司に行き、記念に「赤クリンソウ」(756円)を購入しました。