義妹夫妻と四人で三越へ

少しずれたのですが本日がお互い都合よく、鰻を食べに出かけました。

三越本店の地下。
一年ぶりの鰻で、元気がでそう。
いつも感じることですが、とてもお年を召した方がご家族の方といらしていて、きれいに召し上がる。
だからお元気なんだなあ・・・あやかりたい。

昨年と同じ一つしかない四人の席でした。


行列ができていましたので、おしゃべりは新館3階のコーヒーショップへ。
ここからは、日本橋の橋と川が見えるのです。
高速道路もやがてなくなるので、貴重な風景が見える場所です。
偶然にも、ここも昨年と同じ席でした。


珈琲とケーキセットをいただきました。



いつも仲良し義妹のみすずさんとツーショット。
茂雄さんに撮っていただきました。

又次回も楽しみましょうね!




今朝のチョモの様子。



帰宅して一息ついた庭の様子。
一雨欲しいのですが少しぱらつき止んでしまいました。