本日のNHKラジオ「金曜旅クラブ」16時台 旅の達人 に出演

 きょうはNHKの番組「つながるラジオ」に生出演してきました。
「金曜旅クラブ」16時台 ‘旅の達人’で、
 テーマは桐原春子さん「ポストカードで憧れて、イギリス・コーンウォールの旅」です。
柿沼郭アナと石山知恵アナが美しいお声でお相手をしてくれ、16:05〜16:53の時間が終わりました。ポストカードを下さったEMIさん、案内して下さったkさん、「あなたに見せたいわ!」と、この旅を強くすすめてくれた姉に感謝です。

 写真は開始直前、朝摘みの庭のハーブと花で作ったタッジー・マッジーを石山アナにプレゼントした後でにっこり。プレゼントの瞬間とコーンウォールの旅の写真は「つながる写真館」www.nhk.or.jp/tsunagaru/をご覧ください。番組のお知らせはwww.nhk.or.jp/tsunagaru/をごらんください。

差し上げたタッジー・マッジーは、香りを意識して選んだ花とハーブいろいろです。中心にバラのヘリテージと水仙ガリル、まわりにはマートル、チェリーセージパイナップルセージローズゼラニウム、レモンヴァービーナ、ローズマリー。赤い花に合わせてリボンはフランス製の太めの赤にしました。私のセーターも赤にしました。