初めての島津亜矢コンサート

昨日はすぐ近くにある松戸・森のホール21で行われた島津亜矢30周年記念コンサート(18:00〜)に出かけました。夫が是非にと招待してくれました。
Kさんお世話様でした。


そうだ!と、庭のバラと香るハーブでタッジー・マッジーを作りプレゼントすることにしました。
甘く香るバラ`レディーエマハミルトン'を中心に、青い星形のボリジ、レモンの香りのレモンヴァービーナ、薔薇の香りのローズゼラニウムローズマリー、ペパーミント、スペアミント、斑入りマートル、ラヴェンダー。彩りにアメジストセージチェリーセージも。

◎香りで疲れが癒され、活力がみなぎりますように!


カードを添えて開演前に係りの方にお渡ししました。

◎迫力ある2時間でした。『感謝状〜母へのメッセージ〜』に、ジーンときました。