よみうりカルチャー柏のハーブ教室

毎月第一木曜日の1:00〜2:45は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

本日は愛らしいお守りのラヴェンダードールを作りました。

後半は今年五月に訪ねたイタリア・バチカンの別荘の庭園、まだあまり知られていない素晴らしい庭園カステル・ガンドルフォの映像をごらんいただきました。



これは私の作ったラヴェンダードールの見本です。
考えながら工夫しながら愛らしいものができた時って、とってもうれしいです。



皆さん、それぞれ少しずつ違ったものが出来上がりましたが、いずれも愛らしいです。


Hさんがご自分で紡いだ糸でショールを織られ暖かそう。
お会いする度に技術もセンスも磨かれなお一層学ぶ姿が素晴らしいです。今後が楽しみ!


◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。

一月は特別月で、一か月のみのトライ可能です。
是非いらして下さいね。

お問い合わせは、電話 047-7164-3151にどうぞ。