リュックしょって買い物。花飾る。

愛らしい色と形、朝顔のいろいろに毎日ワクワクしています。

 

お昼頃、夫を買い物に誘うと、

「行こう!」

と、思いがけない返事。

このところ調子が良くなかったので。

リュックをしょって、ウォーキングがてら出かけました。

楽しい気持ちでした。

買い物の帰り、空と雲がきれいでした。

でもものすごい暑さとなり、家に着く頃は、二人ともふーふーでした。

 

午後、庭を眺めると、カンナの葉の美しさにほれぼれ。

部屋に飾りたくなり、いろいろな黄色の花や、ローズマリーや、実つきのマートルも摘み採りました。

 

窓辺に飾りました。

庭で楽しみ、部屋で楽しみ。うれしいひととき。