白のツユクサ

白花の露草がいっぱい咲きました。うれしい朝です。

 

花友J子さんからいただいた、オオホザキアヤメが毎日一輪咲きます。ありがとうございます。

 

ミズが気持ちよさそうなお昼寝です。

 

ワイヤで作った大きなニャンコは昔に作りました。

今日はあちこち治してあげました。手をかけると可愛く思えるものですね。

この後、バラの剪定や雑草抜きなどのガーデニング。ところがバラの棘を深くさしてしまい、なかなか抜けず困りました。消毒し絆創膏。皆様もお気をつけくださいね。

 

息子から和歌山の桃が届きました。

今回は黄金桃という名前のもの。

 

いつもありがとう。感謝です。