よみうりカルチャー柏のハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20220303210820j:plain

毎月第一木曜日の午後1時から2時45分がハーブ教室です。

本日は春のモイストポプリ作りをしました。

 

f:id:mitioyoneko:20220303210823j:plain

柑橘類のドライのものを持参した方の素敵な柑橘類にうれしい驚き!

 

f:id:mitioyoneko:20220303210832j:plain

あっ、なんて素敵なんでしょう。

もうこんな状態まで作られた方もいます。

f:id:mitioyoneko:20220303210844j:plain

先月のブログをご覧下さり、いっぱいの果皮をお持ちくださった方も。

 

f:id:mitioyoneko:20220303210847j:plain

出来上がりました。

こうして並ぶとなんと興味深い、キャンバスに絵を描かれたような雰囲気になりました。

 

f:id:mitioyoneko:20220303210900j:plain

f:id:mitioyoneko:20220303210902j:plain

f:id:mitioyoneko:20220303211017j:plain

f:id:mitioyoneko:20220303211043j:plain

とても個性的。素敵な作品ばかりでした。良い香りです。

 

◎読売カルチャーのハーブ教室は、気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

4月は、新しく又ハーブ教室が始まります。

今までの方も新しい方も是非お出かけくださいね。

お待ちいたしております。
お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。