よみうりカルチャー柏のハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20210902223707j:plain

よみうりカルチャー柏のハーブ教室は、毎月第一木曜日の午後1時より2時45分までです。

本日はポットハンギング作りでした。

手前はプレゼントの、オズボーンマートルの小枝です。

 

f:id:mitioyoneko:20210902223718j:plain

f:id:mitioyoneko:20210902223739j:plain

皆様苦労しながら楽しみながら、素敵な作品が出来上がりました。

一番手前が私の見本作品です。

 

f:id:mitioyoneko:20210902223759j:plain

f:id:mitioyoneko:20210902223736j:plain

ビニール袋は家に帰るまで、土がこぼれないように詰めてあります。

お二人の方がお休みでした。

材料は係りの方が預かっておりますが、次回の時わからないことはご質問下さいね。

 

f:id:mitioyoneko:20210902223807j:plain

自分の作品をもって、Mさんに撮っていただきました。

秋らしいファッションで出かけました。

 

 

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

10月から又お教室が始まります。ぜひお出かけくださいね。
お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。

 

帰宅したら18℃でした。寒いわけですね。

 

 

f:id:mitioyoneko:20210902224458j:plain

朝、出かける前の庭。雨の中、サンザシの実が赤く色づいてきました。

 

f:id:mitioyoneko:20210902224456j:plain

これも出かける前に撮りました。

昨日のモイストポプリはほとんど変化がありませんでした。