9月1日寒いほどの一日

f:id:mitioyoneko:20210901204231j:plain

9月になりましたね。

朝の庭で摘んだ花やハーブや木の実です。

こうして並べて本日の記録作り。ああしたりこうしたり、楽しいです。

 

f:id:mitioyoneko:20210901204234j:plain

まとめると、こんな花束になりました。

丈の修正をしたり、背景を考えたり、これも楽しい時間です。

 

f:id:mitioyoneko:20210901204247j:plain

ガラスの器に活けてあったものは、粗塩にローズマリーとマートルの葉を混ぜて、容器に置き、その上にハーブや花や木の実も置き、紫の卵水晶も置きました。

香り一杯のモイストポプリです。色の変化など、これから毎日の変化が楽しみです。

 

f:id:mitioyoneko:20210901204304j:plain

同じものを場所を替え、下にレース編みを置いてみました。

 

f:id:mitioyoneko:20210901204739j:plain

午後には18℃という寒さでした。

昨夜からニャンコたちがこの場所で寝ています。

ほかほかに干したクッションなどなどで居心地最高ね。