八重咲のユリ香る

f:id:mitioyoneko:20210624210836j:plain

オリエンタルリリーの八重咲きが咲き上がっています。

 

f:id:mitioyoneko:20210624210838j:plain

かわった形。昨年S子さん宅での様子を拝見して、私もトライしようと思ったのでした。

 

f:id:mitioyoneko:20210624210849j:plain

その横では、フロックスがきれいに咲き出しています。

 

f:id:mitioyoneko:20210624210903j:plain

ウェルカムガーデンには、オカトラノウが次々と。

 

f:id:mitioyoneko:20210624210905j:plain

Tさんにお送りいただいた大好物の山椒の実たっぷりのウナギの佃煮。

お茶漬けで最高です。

 

f:id:mitioyoneko:20210624210915j:plain

お昼の焼うどん、シーチキンとトマトで美味。

このミニトマトはこうして熱を加えると柔らかくなりとても美味しいです。
鉢植えのバジルが役立ちました。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!