白百合、フロックス、ミナズキ

八重咲きの白ユリが豪華に咲き始めました。

 

ピラミッドアジサイのミナズキとフロックスも一緒に窓辺に飾りました。

 

Fさんから、君津の立派なスイカが届きました。

お礼の電話をすると、お声はとてもお元気そう。

君津の庭を、ほめていただき、うれしく思いました。

 

イカは巨大で重くて、私の力だとスパッと切れず、見映えが少し悪くなりましたが、

早速ご近所におすそ分け。

とにかく君津のスイカの美味しさは、大満足の優しさのある甘さのものです。

 

Tさんからは、北海道のマスクメロンが届きました。

オレンジ色の美味な果肉、幸せを感ずるお味です。

ありがとうございました。