食用ユリ見事に咲く

f:id:mitioyoneko:20210622203552j:plain

よく見ると茎が平らになっていて、石化現象を起こしていました。

 

f:id:mitioyoneko:20210622203550j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210622203548j:plain

エキナケアも少しずつ色づいて可愛いです。

 

f:id:mitioyoneko:20210622203601j:plain

夫のゴルフ練習ネット、両脇のオリーブの鉢には、小さな実が実っている。

 

f:id:mitioyoneko:20210622203603j:plain

f:id:mitioyoneko:20210622203615j:plain

一昨日の買い物の時、高圧線の下の花壇脇で見つけた、ネジバナヒメジョオンを摘んで窓辺に飾った。昨日その近くを通りかかるとそれらはすべて刈りとられて、花壇のみになっていたのだった。

 

 

f:id:mitioyoneko:20210622203611j:plain

朝しゃがんで写真撮りしていると、ミズがひざそしてお腹へとのぼってきて座り込んだ。

愛に飢えているのかしら・・・

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!